
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お越しいただきありがとうございます

いろいろと撮ってきたものあげていきます。

写真にいろいろと問題があると思いますがご愛嬌ということで…

ではよろしくおねがいします!




勝田ー水戸 501
Date: 2037.08.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

久々の更新


先日、友人と撮影にいってきました!

とりあえずあげていきたいと思います

都営10-190F 急行 京王多摩センター

都営10-250F 急行 京王多摩センター

京王9030F 区間急行 橋本


都営10-220F 区間急行 若葉台

京王8704F 区間急行 若葉台

都営10-480F 区間急行 橋本
Date: 2013.08.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

久々の更新!


久しぶりに更新します!

身延線 313
すすきが… まぁ影も酷いのでリベンジしに行きます

古河ー栗橋 1
訓練待ってたら来てビックリ!構図を変えなかってのでケツ切れた
ま、しょうがない
ここ架線柱うるさすぎ(泣)

勝田ー水戸 安中 EF510-510
バリ順で撮れたのは良かったけど…もう少し位置を変えればよかったと後悔してます

他の写真はこれ以上に酷いのでやめときます…
Date: 2013.03.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)


途中テキトーでしたが最終日

リゾートしらかみ1号で新青森へ

新青森と青森の往復切符を買って特急のタダ乗りをしたり、ご飯食べたり、写真撮ったりして再び新青森へ

そして『はやぶさ6号』に乗車!!しかも欲張ってグランクラスに乗っちゃいました↑↑
E5 グランクラス車内
車内はこんなかんじです!

ほぼノープランで行ったわりにはとても充実した旅行でした
Date: 2013.01.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)


3日目は起床事故発生により予定がぐちゃぐちゃに…

とりあえずお昼過ぎまで宿題ww

そして秋田駅へ
時間がなかったので駅先
秋田駅 いなほ

からのこまちをバルブ
秋田バルブ こまち
ライト切り替えるの早すぎ
Date: 2013.01.15 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
